勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

紅葉特集始まります!シリーズですよ

玉子焼きが上手く作れない、大使です。

 

 

雪国の秋は短いと言います。

確かに”待っている”だけでは早いでしょう。

秋を長く感じたいならば、”追いかけなければ”なりません。

 

追いかけましょう。

僕の秋は上高地から始まってるわけですが、昨日も今日も秋を追いかけました。

 

針葉樹が少ない森を走る=眼球が幸

であります。

 

 

さて、幸の世界へ進みましょう。

f:id:gk-murai33-gk:20201024191555j:plain

 

山がライトアップされているわけであります。

山体は赤く染まっていて、低い標高の時点で心ウキウキ。

f:id:gk-murai33-gk:20201024192252j:plain

 

標高が少し上がればそこは本当の秋。

目の前に針葉樹はほぼ皆無。

広葉樹が楽しませてくれます。

この日は雨の予報でしたが、紅葉がピークの場所では常に晴れていたという奇跡。

f:id:gk-murai33-gk:20201024193446j:plain

 

燃えております。

大使は紅葉に萌えております。

萌え萌えky...

 

一年で一番美しい時期だ。

この時期の飛騨を見ずして飛騨に来たとは言えぬぞ。

f:id:gk-murai33-gk:20201024194656j:plain

 

空が近い、雲が近い、山が近い。

ここは標高約1,000mだ。

 

今はこの標高がピークかと!

奥のほーーーーーーまで秋だ!

f:id:gk-murai33-gk:20201024195723j:plain

 

どっひゃー。

車を停車させすぎてなかなか前に進まない笑

予定が通常よりも押します。

その際はですね、ご了承ください笑

紅葉を思う存分楽しんでください笑

 

 

もったいぶって二部作に分けちゃおう!

皆さんも二日間見たいでしょ!紅葉!

 

 

ブログの日数を稼いだな~

とか思わんといてくださいよ~笑

 

 

来れない人へ届けばいいと思っております。

すべては岐阜県を好きと言ってくれている皆さんへ!

届け~