勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

飛騨高山の中華はここだろ

いつだってどこだって唐揚げが食べたい、大使です。

 

 

飛騨高山は隠れた中華の激戦区。

意外と多いんですよね。

 

そこで大使が定期的に通っている中華料理店を勝手にご紹介。

 

 

飛騨高山の町なかから少し離れた三福寺という場所。

まあ歩いても自転車でも行けます。

f:id:gk-murai33-gk:20210305191615j:plain

 

華甲園さん

であります。

 

あれ?年中無休だったっけ?

写真を貼り付けて気が付きましたが、どうなのか。

 

仮に!ここがお休みでも、同じ敷地内になんと餃子の王将がございますので、”中華料理”は食べることができます笑

 

 

このコロナ禍、ありがたいサービスしてますよ。

f:id:gk-murai33-gk:20210305191951j:plain

 

新型コロナウイルスお持ち帰りサービス

であります。

 

新型コロナをお持ち帰りできるのかと思ったら、そうではないそうです。

お得に!おかずが家で食べられる!

 

焼き餃子280円→200円と激安。

f:id:gk-murai33-gk:20210305192204j:plain

 

さ、お店に入りますか。

ランチ720円。

安いでしょ?

 

種類も豊富。

 

 

僕は何を注文したでしょうか!

f:id:gk-murai33-gk:20210305192309j:plain

 

唐揚げランチであります。

ブレない唐揚げ好き。

だいぶ他と迷いましたが...笑

 

大きな唐揚げが5つ、ミニラーメン、サラダ、ご飯、豆腐、漬物、デザート、烏龍茶

これで720円。

 

安すぎ~

これ食べた後は腹がちぎれそうになります。

 

安くてボリュームあるのは分かるのですが、味も抜群。

ミニラーメンが意外とクセになる!

唐揚げもしっかりと味付けしてある。

 

 

 

本当にオススメの中華料理屋です。

隣の大手中華よりもオススメ。

 

観光客はまず来ることなく、地元民ばかり。

中華料理好きの方いましたら来高した際、お連れいたします。

 

メニュー数も豊富なので優柔不断の方はご注意ください。

 

 

次はいつ行こうかな。