勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

旅に出た。

梅雨明けっぽくないですか!?嬉しすぎる!大使です。

 

 

緑の綺麗な場所へ旅に出ました。

本当に綺麗で、初めて来たけど懐かしくて。

日差しだったり、草の匂いだったり、虫の厳つさだったり。

f:id:gk-murai33-gk:20210716173556j:plain

 

素敵な人が僕を待っててくれました。

いや、素敵すぎるご夫婦。

いつでも頼りにできちゃう人たち。

 

遠くに家族ができる。

その感覚って、こういうことなんだな。

 

6連休をもらった。

ありがとうございます。

感謝です。

 

無事に30連勤が終わったので、

旅に出ました。

 

探さないでくださいとはいいません。

探してください。

見つけたら大きな声で呼んでください。