勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

期間限定の「水風呂」で整えて!

暑い、暑すぎるぞ飛騨高山、大使です。

 

 

昨日書いた「地名」に関しての記事が一部地域でバズっております。

「有楽町」が「うらまち」と読むとかどうとか。

 

しかしまちなかの掲示には「YURAKU-MACHI」とあるので謎は深まる。

もう呼びやすい方で呼んでください笑

 

 

さて、僕が番台を務める銭湯「ゆうとぴあ稲荷湯」でありますが、期間限定で水風呂が復活です!

f:id:gk-murai33-gk:20210804163318j:plain

 

キンキンに冷えてはないのですが、水です!笑

だいたい23℃くらい?

 

420円でサウナに入れるので皆さん贅沢言わないでくださいね笑

 

 

長いことサウナ―から「水、水、水~!」と言われ続けていました。

サウナ―よ、うるさいぞ!

と言いたくなるくらい!

 

でも今日から水風呂復活なのでね。

ひとまず今週かな?

暑さ次第では8末までかな?

 

 

今回の記事は普通に「宣伝」でした笑

皆さん入りに来てね~