勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

わ~!虹だ~!って心から言った日。

本当にさんまさん面白いな~。大好きやわ、大使です。

 

 

ある日の18時。

銭湯の番台に座っていたら、

「母ちゃん、ほら、虹虹!」

「わ~綺麗やなぁ~。」

 

 

そんな虹って珍しくもないけども、みんなが大きなリアクションをしていた。

「そんなにきれいな虹?」

と思って見に行ってみた。

f:id:gk-murai33-gk:20210818212943j:plain

 

その虹はあまりにも綺麗だった。

「わ~!虹だ~!」

って本気で言ってしまった。

 

本当に久々に見た青空でさ、それも嬉しかった。

 

そして二重だった。

 

 

めまぐるしく変わる世の中。

でも変わらないモノやコトもある。

虹の美しさは変わるどころか、いつもに増して見えた。

 

連日降り続く雨。

増え続けるコロナ感染者。

 

緊張の糸がフッと緩んだ瞬間でした。

 

 

太陽が出ないと虹は見えません。

またいつか、虹すら見えないくらいのカンカン照りの日々がきますように〜。