勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

【特集】飛騨の宝、飛騨を去る

猫背って本当に治らないのか?大使です。

 

 

飛騨の宝が飛騨を去りました。

飛騨から出て活動の拠点が美濃地方になるっていうだけの県内移動ではありますが、やはり距離がありますね。

いつでも飲みに行けなくなるのは少し寂しいのです。

 

何度もブログに出てきておりますshoくんが美濃へ。

勝手に岐阜県観光大使的には岐阜県内の移動という事で嬉しいのです。

 

半弓道場のスタッフでもあったshoくん。

スタッフ最終日にオーナーの黒岩氏と。

ポートレートモードで撮ったのでshoくんの肌感が2歳児と一緒くらいになってしまった。

黒岩氏の髭は相変わらず威風堂々としております。

師弟関係的な写真でいいねぇ。

 

この写真最高。

21時前に一茶へ。

えーちゃんに

「shoくん今日半弓ラストだよ。」

って伝えると、

「なにぃ!まだお客さんおらんし行こうかな。」

 

一度灯った看板の明かりを消し、一緒に半弓へ。

本来えーちゃんはこんなことしない人です。

だけどshoくんに半弓を教えてもらいたいという気持ち一つで。

 

最高の景色だったなぁ。

彼が誰からも愛されていることが分かる出来事よね。

 

shoくんは笑顔だけど右の二人はなぜか不機嫌そう。笑笑笑

おもろい写真やなぁ笑

 

お客さんが去った後は師弟対決。

さすがの集中力やね~

パンパン的に当たっておったわ。

 

何が何でも初心者の人に当ててもらえるように指導していた姿が印象的でした~

 

 

次の日の夜はひそひそ送別会。

 

一茶の特等席(いつもの)で美味しいものを食べる。

これが飛騨在住最終日の晩餐である。

 

美味しいものを食べ、心からの感謝を。

どれも美味しいなぁ。

そんなの当たり前なんだよなぁ。

でもこの当たり前は無限には続かないんだよなぁ。

とか色々考えるよね。

食べれるときに食べたいし、飲める時に飲みたい。

みんなに会えるときに会いたい。

 

渡すもん渡してえいちゃんと一緒に。

えいちゃんが入ると家族写真感がスゴイ笑

この人の包容力がすごいんだな。

いつもありがとう。

 

短い時間で仲良くなれて良かったです。

お互い岐阜県を愛する者として、僕は飛騨で、shoくんは美濃で、魅力を伝えていければいいのかなと思います。

定期的に来てくれるらしいので、また飲めたらいいなぁ。

 

飛騨から去るけど、飛騨に大きな爪痕を残してくれたので皆さんの心から忘れられることはないでしょう。

 

またいつでも遊びに帰ってきてください。

 

岐阜駅前とか関市とかでも飲みたいね!

これからの活躍を心から祈ってます~!

では!