勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

はちみつSHOPでモーニングを食らう

一日中羽田空港で飛行機見ながら酒飲みたい、大使です。

 

 

今回は瑞浪市へ行ってきたお話です~

明日もかな~

明後日もかな~

 

飽きずに暇つぶしで読んでください~笑

 

 

瑞浪市の中心には土岐川が流れており蛇行している感じが増水した時怖そうな町。

まぁ岐阜県の治水っていうのはちゃんとされているので安心感もあります。

どっちやねんって話。

 

中心地から南側には名古屋ー長野を結ぶ国道19号線が走っております。

お店は国道19号線からちょっとだけ入った場所。

 

密や(堀養蜂園)

であります。

 

どちらが正確な名前かは、分かりません笑

 

きっと堀養蜂園が運営している密やってことですよね。

 

青空に映えるモダンな建物。

代車のタフトを停めて中に入ります。

タフトも休憩です。

 

店内はBGMもかかっておらず、完全に油断している様子。

まぁお客さん一人もいなかったですからね。

 

はちみつなどのオリジナル商品が並びます。

 

モーニングは660円と高い。

こだわりのはちみつが付いてこないと怒り心頭の価格です。

 

ドリンクはアイスコーヒー。

 

店内は広め。

お客さんがいないため寂しいです。

 

カウンターに座ると、目の前には作業所が。

作業はしていませんが、はちみつ感すごいです。

 

そしてもう一つ気になるのが、

 

みつばち

であります。

 

ガラスの向こうを悠々飛んでおります。

かわいいですねぇ。

こんなにじっくり見る機会は意外とないですもんね。

 

モーニング到着。

シンプル!

トースト、サラダ、ゆで卵、ヨーグルト

そして、

 

別プレートでアイスコーヒー。

 

さらにさらに、このお店ならではのものといえば~

 

はちみつである。

割と多めに入れてくれているのでトーストにたっぷり、ヨーグルトにたっぷり。

これは贅沢であります。

濃厚な甘みが疲れている体に沁みます。

くぅ~

最高である。

 

 

ここのはちみつは岐阜県産100%です。

自分のとこで育てたはちみつでしょうね。

 

本当に美味しいはちみつだ。

最高。

 

 

味は最高ですが、すこしお店が寂しいし、スタッフの数が異常。笑

多すぎますよね笑

手持ち無沙汰な感じがあったし、厨房でコソコソおしゃべりしているのも気になる。

あとはBGMのかけ忘れ。

 

もう少しお客さんが入ったらパリッとするのかな。

知らんけど。

 

お客さんが少ないのも納得で、最近モーニングを始めたみたいなので浸透してないのかな。

まぁ企業努力でなんとかしないとね。

 

はちみつは本当に美味しいのでぜひ行ってみて下さい〇

horiyouhouen.jp