勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

尊敬するブロガーに紹介してもらえた!

とりあえず嬉しくて吐きそう、大使です。

 

 

尊敬するブロガーは「あやめし」であります。

そして良き友であります。

 

彼女の旦那は大司くん。

良き友であります。

 

この二人の間には可愛い可愛いお子が。

おじさんの癒しであります。

 

 

高山に通い続けてくれる大好きなファミリー。

 

お子すみれちゃんは「おかんがいい~!」ってやってるんじゃなくてその後ろの僕がいい~!ってやってるに違いない(ひどい妄想である)

そして完璧な西日でまぶしすぎます。

 

あやめしはnoteでブログを書き続けている人。

連続投稿の先輩であります。

note.com

 

妊娠して出産して子育てして。

そんな多忙な彼女はブログを止めることなく続けているので、僕は「忙しい」という言葉を使ってブログを止めるわけにはいかないのであります。

生死を彷徨ったくらいじゃないと。

 

もうすぐ1500日連続で更新でしょ?

本当にすごいし、ちょっと早いけれどおめでとう~!

 

 

そんな尊敬するブロガーのあやめしにまさかの一記事で取り上げていただけました!

note.com

 

歓喜。

中日”ドベゴンズ”が20連勝するよりも嬉しい。

 

勝手に岐阜県観光大使を勝手に紹介された記事を勝手に紹介します笑

そして数多くの飛騨記事を書いてくれているので、とりあえず紹介!

見てね。絶対に。

note.com

note.com

note.com

note.com

note.com

 

このフワッと浮いたように心地いい文章がクセになる。

そして写真も上手なんだよなぁ。

 

僕がパパっと適当に撮った写真とはわけが違う。

ちゃ~んと一眼で撮ってくれる。(スマホもあるけど)

 

ちゃんと綺麗な景色だったり美味しい食べ物を彼女なりの言葉で丁寧に独特な言い回しでフワッと表現してくれる。これが最高に心地いいのだ。

 

この家族が来高したあとの彼女のブログを見るのがとても楽しみなのである。

今か今かと待ちわびる。

 

だけど前々回の夏の高山は秋に投稿された。笑

今かい!って画面に向かってツッコんだ気がします。

 

もちろん他の記事、子育て記事とかほのぼのします〇

 

来てくれるたびに良い記事を書いてくれるので僕の案内にも気合いが入るのである。

大司くんはいい意味で何でもいいタイプの人間なのでどこ連れてっても安心。

彼は酒が飲めて温泉に入れればいいのだ。

 

根底には「時間をかけてきてくれたので」っていう気持ちがありますよね。

 

 

飛騨地方は完全に彼らの心を奪っておりますので、いつか飛騨以外の岐阜県も見てほしいし案内したいですね~

 

 

ということで、尊敬するブロガーあやめしに記事を書いていただいたという自己満の紹介でした~

note.com

 

ありがとうござい〼!