勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

コスタリカ戦を観戦からの~韓国人弟誕生

高山の町にサンタが溢れてきた、大使です。

 

 

コスタリカ戦、残念でしたね~

勝てたような試合でした。

 

実はそのコスタリカ戦、パブリックビューイングしていたんです!

高山で!

 

最高じゃないですか?

一人で見てもいいんだけれど、こういう大きなスポーツイベントは大勢じゃなくても誰かと見たほうが面白い。

 

cup of tea ensemble

でパブリックビューイングです。

 

参加してまいりました~

 

しかも参加だけではなく、しっかり宿泊もします笑

全国旅行支援を使って。

家までチャリで5分とかなんですけどね笑

 

銭湯へ行ってまるしん食堂でW杯特製弁当をピックアップして、いざ!

ビール!

 

乾杯!

最近は一番搾りにもハマっております。

日本のビールは美味しいねぇ。

 

まるしん食堂W杯特製弁当

であります。

ガーリックチャーハンの上にステーキ。

これ、美味しすぎた。

裏ルートでの注文が必要。

普通に注文しても断られます。

 

始まりました~

キックオフ!

 

誰もが勝てると思ってました!

残念!

 

そして新たな出会いもあったので紹介していく~

 

 

僕たちは5人で見ていたんですが、ハーフタイム中後ろにいた人に、

「ビール飲みます?」

って聞いたんです。

そしたら飲むとのことなので一緒にみんなで飲んだ。

 

彼は韓国人。

次の日僕はお休み、彼も予定がない。

ということで、

 

奥飛騨へ。笑

自然が見たい!と要望をいただいたので奥飛騨ですね。

まさか、こんな休日を予想してませんでした。笑

彼の名はチェスン。

 

旅の始まりはムジョーで。

朝から元気もらえます~

 

チェスンを連れて行ったこの日も最高の天気!

感動してくれ嬉しかったな。

 

日本語を勉強していて上手。

英語も完璧、もちろん韓国語も。

なんだよ!

スターじゃん!

かっこよすぎるやん!

って感じでスペックでは全くかなわない年下。

 

そんな負け続けている僕は案内することで対抗。

オレンジ牛乳久々に飲んだけどやっぱり僕はパインだね。

 

パロットで飲み物みたいなカレーを食べました。

いつ食べてもここのカレーは本当に美味しい。

仕事が丁寧。

 

弟みたいに慕ってくれて、人懐っこい性格は色んな人を虜にしてしまいます。

 

かる食堂でも完全に愛されていた笑

かるさんの喜びも最高潮。

本当にいい子だ。

 

とりあえずこの日はチェスンとかる食堂で解散しました。

まだ高山に滞在するのでこの後もご飯とか行く予定。

またお伝えできればなと思います~

 

かるさんの名前を忘れないようにすぐ写真に名前書きこむスタイル。

韓国行きたい!パスポート取らないと!