勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

anoinaのライターデビューしました!

北陸は雪がすごすぎて住めません、大使です。

 

 

完全に趣味の範囲でしか書いてなかったこの「勝手に岐阜県観光大使」ブログ。

意外と見てくれている人は多く、嬉しい限り。

いつもありがとうございます!

 

つい先日、飛騨を代表するメディア「アノイナ」の方から「記事書いてみない?」とのお誘いがありました。

 

そんな声をかけていただけること自体が嬉しいのです。

 

でも。正直引き受けるか悩みました。

趣味程度の日記みたいなブログのレベルで飛騨を代表するメディアの1ページを飾るなんて本当に僕で相応しいのか。と思いましたが、違うステージも経験しておきたいなと思い、お引き受けすることに。

 

なれないワードプレスでの執筆でしたが、なんとか一記事書ききることができました。

 

アノイナを知らない人が多いと思うのでリンクを貼っておきますね。

僕自身も良く見させていただいていたメディアで、もっとディープな飛騨を知りたい観光客の人にもぜひ見てほしい。

 

飛騨人のための地元情報メディア「アノイナ、ニュース」

JOY to the HIDA!

であります。

anoina.jp

 

そして僕が書いた記事も貼っておきますのでぜひご覧ください。

大使のブログに登場したお店をリライトした記事なので僕のブログを見てくれている人は見たことあるお店だと思います。

anoina.jp

 

そう、モーニングです笑

もはやこれしかないという感じですが笑

マツコの知らない世界に一歩近づきました。

 

出身と在住まで書いていただき、恥ずかしいです笑

 

 

ひょっとしたらこれからもちょいちょいアノイナで記事を書いていくかもしれないので、懲りずに見てやってください!

アノイナのサイト自体は目が疲れるくらい見て下さい。

 

なんだかこういう一流のメディアに載るって恥ずかしいですね笑

www.google.com