勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

ブログ連続投稿日が1,500日を迎えました

中国って本当に愉快な国ですね、大使です。

 

 

本日1,500日連続投稿日だそうです~(他人事)

パチパチ~

なんか100日毎に勝手にお祝いしている気がします笑

あんまり日数にこだわりはないですが、ここまで続けられて嬉しいなぁという感じ。

見ていただける皆様のおかげであります~

本当にありがとうございます。

これからも気軽に見ていただけると嬉しく思います。

なんなら読者登録があるともっと嬉しいです。笑

次は1,600日投稿を目指して頑張ります~

というか1,500日って4年を超えてるのか。

そう考えるとすごいすごい。

「続けられるってすごいよね」って言われてきましたが、そこまで日にちの意識をしていませんでしたが、4年と言われるとすごい。

歯磨きでさえ毎日できないことありますからね。

一日一回は必ずブログのことを考えて更新しているってことですもん。

まぁ続けられるだけ続けたいと思います。

Anoinaさんの記事も時々書いているのでまた記事が公開されたらお知らせします〇

 

 

そうそう、

こんなに書いているのに「はてなブログ」はお祝いすらしてくれません。

変なブログです。

おかしいブログです。

なんか一言くらいあってもいいじゃんか!笑

新しくブログを始める人には全くオススメしません。

noteとかの方がいいと思いますよ。

じゃあなんではてなで続けているの?って感じですが、ブログが続いてしまったので正直仕方なく「はてな」で続けているだけです笑

連続投稿の継続や、1,600記事くらいをゴッソリそのままnoteに移動できるならしてるかもしれない。

それくらいライター思いじゃないブログです笑

 

まぁいいや。

 

色々あったねぇ。

4年。

その期間にはもちろんコロナがあったり色んな自然災害があったりと決して笑顔だけで乗り切れるわけではございません。

人と会うことが限りなく制限されている中でも色々な方と出会うこともできた。

感謝しております。

僕にとって人(友人)は紛れもなく宝でございます。

 

 

今後も変わらず見ていただけると嬉しく思います!

短いですが、1,500日の報告させていただきました。

皆様からのお祝いを遠慮なくお待ちしております~

 

明日は福岡の最後の投稿!

僕は空港が好きなので空港の記事でも投稿しますね。

では!

ハッピーバレンタイン!