勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

地元の住宅街にあるパン屋さん

アメックスのカードを解約できないでいる、大使です。

 

 

パン屋さん

世の中にはたっくさんあります。

 

本当に増えましたよね。

ここ飛騨高山、飛騨地方もパン屋さん多いのです。

 

人口の割には多い気がしますね。

 

実は我が地元もパン屋さんが多いのです。

そんな地元のパン屋さんへおじゃましてきました~

 

晴天である。

まぁパッと見はパン屋さんに見えないね。

なんか事務所にしか見えん。(失礼すぎる)

 

だがしかし、

ものすごく人気のパン屋さんなのである。

 

パンの聖蘭光

であります。

 

なぜこの名前なのか。

 

色々な想像はしますが、考えれば考えるだけ謎が増えるので受け入れます。

 

そうそう、半分、青いなんて言うドラマもありましたね。

もう2018年なんだ。

5年前...

そりゃ年も取る。

ってそこじゃない。

 

永野芽郁ちゃんと佐藤健がここのパンを食べたのだ~!

っていう宣伝をしないといけないのに時の流れる早さに驚きを隠せませんでした。

 

中に入って行くぅ~

芽郁ちゃんいるかな。

 

いなかった。

しかし!

パンがある!

ローカルのパン屋さんって感じの惣菜パンや菓子パンが並ぶ。

好き。

もう好き。

僕惣菜パンと菓子パン大好きなの。

 

見て下さいよ、この焼きそばパン。

焼きそばの量が多すぎてほぼ焼きそばである。

 

しかも200円という驚きの安さ。

 

そこに焼きそばドッグはないが、かわいいカラーリングのラスク。

こういうお子様受けいいパンがあるのも町のパン屋さんの良いとこ。

 

あぁ、味付きの食パンも美味しそうだ。

とっても映えますね。

しかし美味しそうだ。

 

わ~

可能ならばすべてのパンを買いたいけども、食べきれない。

チョココルネも買っちゃう。

チョコ系大好き。

僕は基本的に舌が子供なのでこういうシンプルなパンが一番美味しいと感じます。

 

購入物はコレ。

お子様でもいらっしゃいますか?

と言われてもおかしくないラインナップである。

カラフル系が多いのである。

 

ちなみにフルーツサンドがとっても有名なお店。

フルーツサンドはもう売り切れておりましたが、なんか違うフルーツのやつあった。

これ美味しかったなぁ。

生クリームが美味しい。

これが決め手やな。

フルーツも甘くて幸せや。

 

焼きそばパンを綺麗に食べるのは極めて困難である。

こればっかりは仕方がない。

 

地元民に愛されるパン屋さん。

名物のフルーツサンドを食べたい人は予約するか早めに行った方がいいかも。

 

ぜひ地元各務原にお越しの際は行ってみてくださいね〇