勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

ノスタルジーすぎる海津市モーニング二軒目

そろそろ沖縄に行きたい、大使です。

 

 

途中見つけた雰囲気最高の喫茶店、若葉で素敵なモーニングタイムを過ごしました。

若葉を出て、目的の店へ。笑

 

次のお店は若葉から車ですぐ。

こちら。

雰囲気バチバチ。

最高の外観であります。

 

ルナー

であります。

 

この瓦の色は、何色ですか…?

 

日曜日結局何時まで?笑

11時かな。

モーニング付きますだけ左揃え。

 

ほんで急に1日モーニングだ。笑

入る前から情報が大量だ。

 

中に入っていくぅ。

 

うわ〜

最高すぎる雰囲気だ。

こんな純喫茶がまさか海津に残っているとは…

想像もしていなかった。

 

モーンニングが日によって?変わりますね。

ご飯派の人向きのメニューもあって優しい。

この日は火曜日だったのでおにぎりが選べました。

なのでおにぎりを。

 

いやはや本当に素敵な雰囲気だ。

ここまで重厚な椅子が揃っているのは珍しい。

この空間は永遠にこのまま保存されるべきである。

 

ランプシェードも最高の雰囲気である。

 

素晴らしい空間を楽しんでいるとモーニングは到着。

 

わ〜

素敵。

おにぎりは控えめなのでハシゴにピッタリ。

茶碗蒸しが付いており、この日は若葉に続いて打率10割。

 

良いモーニングのバランスですね。

この空間で食べるというのも一つの味わい。

 

こんな喫茶店がまだまだ残っている奇跡。

本当に国をあげて、いや国が無理なら県で守ってほしいです。

モーニング文化がこれだけ根付いている街なので。

 

本当に素敵すぎる喫茶店ルナー。

店内は高齢者ばかりで、これまた落ち着くね。

もちろん入っていくるお客さんも高齢者。

高齢化は喫茶店に行けば十二分に感じる。

 

海津にあるノスタルジー喫茶ルナー。

 

ぜひ行ってみてください〜