定期的に頭をスッキリさせたい、大使です。
ストレスストレス〜
ほ〜んと、教育って大変ですね。
マジで本人に向上心とか成長意欲みたいなものがなければどれだけ教育しても無駄。
報われないことは多いですね。
そんなストレス日和に行くのは、

決まってサウナである。
昔はサウナ苦手だったんだけどね。
今は頭をスッキリさせるために行っている。
サウナモンキーは名古屋に行った時は多くの確率で行きます。
素敵なサウナです。

そして究極のサ飯はサイゼリヤであります。
この後は、

ナゴヤドームである。
今年はよく見に行きますね〜
やっぱ楽しくて楽しくて。
勝っても負けても。
勝つにこしたことはないけれど、負けてもいいのです。
見に行くことに意味があります。
結果、この日の試合はドラゴンズの勝ち。
金丸を見ることができて最高でした。
素晴らしいピッチャーですね。

勝利の瞬間を動画で収めたい子供がいました。
でも動画を撮り始めてから勝利するまでが長くて、結局疲れてしまって勝利の瞬間は撮れていませんでした。笑

ドラゴンズファンの躍動感。
負けてばかりだから勝てて嬉しいね。
みんなおめでとう。

今回もしょーくんたくちゃんと観戦。
落ち着く二人だなぁ。
安定感はタイガースの高橋遥人以上です。
これからも遊んでくださいませ〜
ストレスが溜まると野球を見に行きたくなる。
そんな時があってもいいじゃないか。
ストレスは高山から離れないと鎮まらない。
なので、今後も休みの日は高山を離れることが多そうだ。