最近のガムは味が長持ちしない、大使です。
お久しぶりの美濃加茂市。
みなさま、待っていたでしょ。
ん?
待ってないって?
まぁ、そう言わず。
進めていくぅ。

こちらである。
こぢまんりとした外観。

セリーヌ
であります。
誰ですか!
ディオン
って言った人。
言ってないのか。
中に入っていくぅ。

こぢまんりとした内観。
まぁこう言っちゃアレですが、普通の喫茶店ですね。
ローカルたちが集うただただ素敵な空気の喫茶店。

コーヒーはアンダー500円。
ありがたいですね。
この先やはり値上げはしていくのでしょうか。
このまま営業を続けていくのであれば、するでしょうね。
というか、しなければいけない。
注文は朝一発目なのでコーヒーを注文します。

ホールをマスターが担当するという珍しいスタイルの喫茶店。
どっちがいいんですかね。
マスターと話したい人は嬉しいですが、奥さまはキッチンで大変そうです。笑
モーニングはすぐに到着。
奥さまの手が早い。

これぞ「モーニング」と教えてくれるシンプルさ。
これ以上でもこれ以下でもない素晴らしいモーニングです。
コーヒーは熱々で持ってきてくれる。
ありがたい。
なんかとても短いブログではありますが、素敵なローカル感たっぷりの喫茶店です。
大体こういう喫茶店って店内奥の方に居座っている高齢者がいます。
特に何をするでもなく、ぼーっと座っている人。笑
ローカル喫茶あるあるですね。
皆さんもぜひ行ってみてください〜