勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

結局働くことでしか生きる価値は見出せない?

眉毛のタトゥーってどんな感じだろ、大使です。

 

 

最近働きすぎている。

やらなければいけないからやっている。

やらなくてもいいならやらない。

じゃあ誰がする。

誰もないない。

私がする。

もう仕方がない。

 

でも楽しいんだよな。

なんか、楽しい。

一週間の記憶が覚えられないくらい忙しくはしているけれど、これが生きているってことなのかな。

と最近思う。

 

そして勤務後のラーメンが美味しい。

沁みる。

生きてるってこんな感じか。

 

久しぶりになんか動いているって感じの私でした。

気がついたら5月も半ばが近づく…

 

ああ、一年が早い…

 

そして更新の時間が遅くなることが多くなりそうです…