眉毛のタトゥーってどんな感じだろ、大使です。
最近働きすぎている。
やらなければいけないからやっている。
やらなくてもいいならやらない。
じゃあ誰がする。
誰もないない。
私がする。
もう仕方がない。
でも楽しいんだよな。
なんか、楽しい。
一週間の記憶が覚えられないくらい忙しくはしているけれど、これが生きているってことなのかな。
と最近思う。

そして勤務後のラーメンが美味しい。
沁みる。
生きてるってこんな感じか。
久しぶりになんか動いているって感じの私でした。
気がついたら5月も半ばが近づく…
ああ、一年が早い…
そして更新の時間が遅くなることが多くなりそうです…