ん?出世した?大使です。
漢字が使われた珈琲屋さんって自動的に美味しそうに見えますよね。
飛騨高山珈琲
ってないな。
あるか?
いや、ないな。
店名としては聞いた事ないので、誰か高山でコーヒー屋さんやるならチャンス。
めちゃくちゃハードル上がる店名だけどね。
さて本題。
今日のコーヒー屋さんはこちら。

神谷珈琲
であります。
とっても素敵な店名ですね。
「神谷」
って羨ましい苗字ランキング私の中で上位ですね。

アパートの一階にテナント。
こんな素敵なアパートに住んでみたい。
一階に喫茶店とか憧れます。

スペシャルティコーヒーが480円?
本当なのでしょうか…
にわかに信じられない価格ですね…
インドネシアが飲んでくださいと呼んでいる気がします。

え、ランプの中が苔玉みたいになってますね。
今気がつきました。
自家焙煎のコーヒー豆がズラッと並ぶ。

スイーツも豊富です。
私はバスチーを注文しました。
あとはもちろんマンデリン。

店内はモダンな感じですねぇ。
シュッとしています。
店内中央のカウンターが壁のようで少し圧迫感はあります。

立派な焙煎機がかっこいい。
THE焙煎の香りが店内に漂ってました。
少し待つとセットが到着。

最高に美味しそう。
良いセットです。

クリーミーでとっても美味しいバスチー。
ちょい苦のチーズケーキととっても合いますね。
ほんでこのセット、都会だと1000円は余裕で超えてきそうですが、

なんと830円であります。
信じられないコスパである。
今の時代、高山でもこの価格でセットを食べれるお店ないかもしれません。
セットなら100円引きですがもう引かなくもいいです…
次行く時は引かなくてもいいですって言わないと…
私が食べている間にお客さんが続々と入店。
満席になりました。
お店を出た後にもお客さんが入っていく。
すごい人気店ね。
皆さんもぜひ行ってみてください〜