事故渋滞はできればハマりたくない、大使です。
GW最終日
私はお休みで地元に帰ってました。
と言いながら午前中は2時間ほど仕事をしたので完全な休みではない。
GWは働きすぎました。
地元からの帰り道。
国道41号線を順調に北上。
すると自宅まで20分くらいの場所で…

まさかの事故渋滞。
ふぅ。
自己の状態次第ですが、警察も消防も到着はしていない。
時間がかかりそうです。

10分経っても動かないので、靴を脱ぐ。
長期戦になりますね。

20分経過。
ねぇ、ずっと止まっているならヘッドライト消してください…
この時間くらいには警察、消防が到着です。
ほんで21時くらいに警察が停車中の車に一台一台説明に。
「正面衝突の交通事故で、今からレッカーが到着するんですが、最短で40分くらい、長くて2時間以上…」
と言われたのでもう諦めて山道を越えていくことに。
そして家に到着したのは、

22時45分でした。
も〜
20分で着くはずなのに。
GW楽しむのはいいですけど、ちゃんと家まで帰ってください…
GW連勤の後の事故渋滞2時間。
来年はGW外に出るのはやめよう…笑
皆さんも事故には気をつけましょうね〜