勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

初めて事故渋滞にハマった

事故渋滞はできればハマりたくない、大使です。

 

 

GW最終日

私はお休みで地元に帰ってました。

と言いながら午前中は2時間ほど仕事をしたので完全な休みではない。

GWは働きすぎました。

 

地元からの帰り道。

国道41号線を順調に北上。

すると自宅まで20分くらいの場所で…

 

まさかの事故渋滞。

ふぅ。

自己の状態次第ですが、警察も消防も到着はしていない。

時間がかかりそうです。

 

10分経っても動かないので、靴を脱ぐ。

長期戦になりますね。

 

20分経過。

ねぇ、ずっと止まっているならヘッドライト消してください…

 

この時間くらいには警察、消防が到着です。

 

 

ほんで21時くらいに警察が停車中の車に一台一台説明に。

「正面衝突の交通事故で、今からレッカーが到着するんですが、最短で40分くらい、長くて2時間以上…」

 

と言われたのでもう諦めて山道を越えていくことに。

 

そして家に到着したのは、

 

22時45分でした。

 

も〜

20分で着くはずなのに。

 

GW楽しむのはいいですけど、ちゃんと家まで帰ってください…

 

GW連勤の後の事故渋滞2時間。

来年はGW外に出るのはやめよう…笑

 

皆さんも事故には気をつけましょうね〜