リッツカールトンに泊まってみたいね、大使です。
そうそう、東京の店舗からヘルプに来た同い年スタッフがいます。
4月の中旬に来高。
ようこそ、飛騨へ。
半月が経って、休みが合ったので一緒に出かけることに。
白川郷、下呂温泉、郡上八幡…
選ばれたのは、

奥飛騨でした。
昼からは天気が崩れる予報が出ていたけど、見事にピーカン。
ウヒョ〜
久々の奥飛騨はやっぱいいね〜
7時に家を出発。
順調に進み8時にはこの場所に。

松本出身の方がかっこいいNinjaに乗っていたのでモデルにさせていただいた。
いや、かっこ良すぎでしょ。
かっこいいを越えている。

縦でも横でもかっこ良すぎる。
跨がせてもらえばよかったかな。(図々しい)
昼くらいには確実に人が多くなるので、ここに来るなら早朝をオススメしたい。

ヘリポートに上がっても綺麗な景色は健在である。
春もいいね。
どの季節に行っても本当に素敵な景色を見せてくれるんだな。

ガニ股×飛騨山脈
すごい字面。
綺麗な空気と、人工音が全く聞こえない世界を楽しんでくれ。
この先向かった先はもちろん新穂高ロープウェイ。

一番ロープウェイを狙ったので開店待ちをしました。
無事に一番前をGETです。
そんなに早く来なくても大丈夫でした。
やる気が違いますからね。

影がいい

影虫
奥飛騨はカメちゃんがかなり多め。

一番ロープウェイとナイスポジションをGETしたので、展望台へも一番乗り。
私に任せなさい。
誰もいないALPSCAPEをGETです。
空気が澄んでいて気持ちがいいね。
最高!
ここまでこれば私の仕事は終わりです。

残雪の西穂高岳が最高にかっこいい。
晴天最高!
この記事、特急ひだで京都に向かう車内で書いているのですが、出発してしまいました。
酔ってしまうので①はこの辺で終わりにします笑
また明日〜