家のカーテン自動で閉まって欲しい、大使です。
GW後の奥飛騨はオススメと言いましたが、問題点もあります。
お店に関しては臨時休業が増えること。
これがまたしんどい。
開いている店に行こうとしてもお店が満席のことがあったり、そもそもそこまでやる気がないから営業時間内でも体力の限界が近づいたら営業をやめてしまう店。
めちゃくちゃだぜ。
まぁそれでやっていけるのだからすごいよね。
今日はGW後でも空いていたお店でランチをした紹介。(言い方難しい)

よし本
であります。
平湯バスターミナルから近くにあるこの建物。
立派ですね。
昔から気になってはいましたが、この日マスタッシュが入店前にフードの営業終了。
車が駐車場に停まったの見てるはずなのにね。
やらしいな。

居酒屋ではありません。
こういう案内は掲示して正解ですね。
勘違いして入ってくる奴らがいるし、そういう奴らは大体厄介。

店内はTHE飛騨って感じ。
外国人ファミリーが飛騨牛食べてました。
金持ちぃ〜

我々は控えめにこちらかな。
メニュー数は多めで、家族で楽しめるお店かと。
私はかつ丼を注文しましたが、ご飯大盛りでプラス400円は強気すぎます。
いくら値段が上がっているとはいえ。

この箸入れ懐かしいよな〜
昔の定食屋さんにはありましたよね。
素敵すぎる。
注文してから比較的すぐにかつ丼が到着。
ん?
かつ丼なのにこのスピード?
嫌な予感がしました。

見た目はGOODで、卵部分もGOODです
だけどカツは揚げたてではない気がしました。
なんだろ、冷たいと温かいの真ん中くらい。
えっと、ギリアウトかも。
ほんで卵が熱々なのでカツの温度が際立ちます。
ちなみにGoogleの口コミにも「冷たいカツ」って書いてありました笑
反省してへんのかい。
まぁいいや。
友人のブタ丼はとっても美味しそうで、美味しかったそうです。
何よりだ。
接客も料理クオリティも可もなく不可もなくって感じ。
行く場所がなかったら行く感じの店ってとこでしょうか。
皆さんもぜひ行ってみてください〜