勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

GW後は大阪へ行ってきました〜⑥阪神甲子園球場編

早く東京ドーム行きたいな、大使です。

 

 

素晴らしい町中華を体験し、ルンルン気分で散歩をしていました。

ここで気がつきます。

まだ昼過ぎ。

充実しすぎな休日だ…

そしてこれからがメインディッシュ。

休日最高!

 

長岡京駅に着きましたが、

 

村田製作所デケェ〜

もうこの駅は村田製作所のための駅と言っても過言ではないです。


遥か先の山まで平野が続く。

飛騨に住んでいると平野が新鮮でいいですね。

 

大司くんの高級マンションに戻って野球観戦の準備。

そう、今日は甲子園に行くのです。

 

やった〜

 

大司一家はタイガースが大好き。

甲子園へ行くのも楽々。

 

JRよりも阪急。

彼らの心にはいつでも阪急があります。

 

電車を乗り継ぎニシキタへ行きます。

西宮北口

それっぽく略してやったぜ〜

 

ここで向かっていくのはこのお店。

 

あるとき〜

ないとき〜

の551です。

 

この豚まんを持って、甲子園へ。

いやもう夢のような夜ですよ…

 

ぜひとも高山にも…

地球がもう一つに増えても無理でしょうね。

 

フッ…

勝ちだな。

タイガースも勝つでしょう。

 

なんやっけこの駅。

今津やっけ。

良い陽が入っています。

 

そしてついに、

 

わ〜久しぶり〜

 

相変わらず素晴らしくかっこいい球場。

雰囲気は球場というよりもボールパークといった感じ。

 

そして球場内へ。

 

デカい球場だな〜!

さすが日本一の収容数。

迫力が違う。

 

今回確保していただいた座席は、三ツ矢サイダーシート?だっけ。

家族で友達でワイワイできる素敵な席。

 

幸せの食卓

であります。

551が会社帰りに買えて家で食べれるってこんな感じなんでしょうね。

 

あれ?

私はいったい、

 

なんの投稿をしているのか笑

551が最高、551の魅力を伝える記事になっていますね。

まっいっか。

 

六甲の山々に沈んでいく太陽。

ここは野球も見れてテーブルもあって551もあって夕陽が見れる。

こんな席は他にないと思いますね。

 

それにしてもすごい観客数だ。

上空は強烈な浜風が吹いていましたが、この座席は心地良い風です。

 

一緒に行ってくれてありがとう〜

ってバチバチに虎ファンやな笑

さすがっす笑

 

あ、もちろん私もユニフォーム着ました!

今日だけ虎ファン!

 

目の前のおっちゃんから、

「森下の時だけこれ掲げて!」

とヘルプがあったので応えます。

 

そしてお約束の。

今は専用のシュポシュポで空気を入れないとダメなのです。

 

そして大一番。

ジェット風船最高でした〜!

やっぱジェット風船ないとね!

 

ジェット風船の時に流れるあの曲ってなんですか?

名前あるんですかね。

 

一方試合展開はというと、カープ栗林の独壇場。

手も足も出なかったですね。

残念。

 

この試合展開は前の人のカップの量が物語っていますね。

現場からは以上です。

 

結果は残念でしたが、本当に楽しく見ることができました。

大司くん一家、ありがとうございました〜!

本当に感謝。

 

せっかくの甲子園なので試合終了後ツアー開催。

 

本当に良い球場!

 

また来るね〜!

次は夏の甲子園に行きたいが、暑そうすぎてね。

 

本当に素敵な1日でした。

ここ最近で一番充実していたかな。

 

ぜひまた甲子園には行きたいですね。

 

皆さんも行ってみて。

大司くんファミリー、ありがとう〜