勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

岐阜県観光大使の名店紹介~高山の少し外れにあるお店~

長い休みが終わり寂しい、大使です。

 

 

色々な人がオススメしてくれたお店にようやく行くことができました。

f:id:gk-murai33-gk:20190705143811j:plain

 

ひぐらし」さん

であります。

 

ホテルアソシアをこえて人があまり入らない場所にお店はあります。

大きな真っ白な暖簾が特徴です。

f:id:gk-murai33-gk:20190705143959j:plain

 

おっと。

あの有名な某テーマパークのキャラですね。たぶん。

f:id:gk-murai33-gk:20190705144142j:plain

 

店内は木をふんだんに使った感じ。

木はいいですねー。

おちつく。

f:id:gk-murai33-gk:20190705144318j:plain

 

自家製のジンジャエールです。

涼しげですー。

蒸し暑い時は最高に美味い!

にしてもグラスオシャレ。

f:id:gk-murai33-gk:20190705144444j:plain

 

これはかわいい。

2012年にオープンでしょうか。

f:id:gk-murai33-gk:20190705144501j:plain

 

ボーっと外を眺める。

ただそれだけ。

それだけの贅沢。

 

ここでは味わえます。

 

 

疲れて人たち。

ボーっと外でも眺めてみませんか。

 

心がスカッと洗われますよ。

 

大人数では行かないでください。