勝手に岐阜県観光大使

岐阜県民の岐阜県民による全国民のためのブログです。

岐阜県観光大使のお祝い~21才のお祝いは長野県須坂で。~

やっぱりシャインマスカットは美味しい、大使です。

 

 

11月5日から長野県で災害支援をしておりました。

皆さんご存知、少年(ゆーご)であります。

 

初日から3日間活動を続け、最終日、彼のHappy Birthdayでした。

誕生日も活動すると意気込んでいました。

そんな素敵な意志の持ち主。

夜は盛大にお祝いしようと。

仕込んでおきましたよ。

f:id:gk-murai33-gk:20191108095937j:plain

 

須坂にあるゲストハウス蔵にて、

「ゆーご誕生日パーリー」

開催。

 

ゲスト、スタッフ、地元民などの協力あり素敵なパーリーを盛大に開催できました。

皆さんのご協力に心より感謝いたします。

ありがとうございました。

 

災害支援のことも考え、ゆーごの誕生日パーリーのことも考えでバタバタの一週間が過ぎました。

でもこうして素敵な誕生日パーリーを迎えられて開催できて、

本当によかった

です。

f:id:gk-murai33-gk:20191108100613j:plain

 

完全にできあがっているボク。顔色悪いね。

写真を撮った後、このカレーの箱をケツで踏んで壊すというハプニングはお土産。

まだ21才か。何もかも若いぜ。

f:id:gk-murai33-gk:20191108101059j:plain

 

このケーキはゲストハウスのボス、まりなさんのお母様のお手製。

ケーキの名前は見事に忘れましたが、不思議な食感のケーキで美味しかったー〇

急遽、スタッフにバースデイプレートも手配してもらい、誕生日ケーキっぽくなりました。本当に感謝。

 

 

誕生日パーリーは成功ということでいいのではないでしょうかね。

 

せっかくお祝いするなら地味にやるのもいいけど盛大に。

少しでも思い出に残るような一日に。

いつの日か、いつでもいいや、2019年11月7日のことは、この須坂という土地で、蔵という素敵すぎる宿で、たいしっていうおじさんの主催したパーリーがあったことを一瞬でも思い出してくれたら嬉しいかな。

 

 

間違いなく今年一番会って一番お世話になった相棒なので、喜んでくれてこちらも嬉しいです。

 

 

21才おめでとう!

体に気をつけて素敵な一年にしてください。

そしてまたどっか遊びにいこうなー。

呑みにも行きたい!

 

まっ、いつも通りでいっか。

 

 

 

おわり。