勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

あつき×清水寺

土が乾いたら水をあげるっていう乾くの基準分からない、大使です。

 

 

ずいぶん前ですね、京都行った時、大好きな親友を呼び寄せました。

こうしてわざわざ来てくれるのが嬉しすぎる。

f:id:gk-murai33-gk:20200321153611j:plain

 

あつきー!!!!!

久しぶりだー。

会えただけでも嬉しすぎる。

 

この方、JICAでドミニカに行っちゃうことが決定。

出国までの時間で会えました。

 

ガラガラのくらま温泉行って、写真の通り修学旅行以来の清水寺へ。

f:id:gk-murai33-gk:20200321154232j:plain

 

いつだって世界遺産は美しい。

つい先日工事用のベールがとれたそう。

貴重な時期に来ました。

 

コロナが流行しているいま、世界的観光地は日本人学生で溢れていました。

でも行列になっている店も少なく、落ち着いた感じ。

はっきり言って異常。

f:id:gk-murai33-gk:20200321154829j:plain

 

宮大工の芸術作品。

いつまでも見ていられる曲線美。

美しすぎる。

f:id:gk-murai33-gk:20200321154959j:plain

 

清水寺は下から見ると驚きの左右対称。

あたりまえか。

舞台上でピースサインの学生よ。

飛び降りる覚悟はできてるのか?

f:id:gk-murai33-gk:20200321155337j:plain

 

五重塔は傾いていますか?

人が少ない。

f:id:gk-murai33-gk:20200321155733j:plain

 

人気すぎるココも並ばずに。

空いてるって、いいね。

狭い店内であつきと語る。笑

贅沢。

f:id:gk-murai33-gk:20200321155905j:plain

 

帰りは共通の友、大司もママチャリで駆けつけてくれた。

うれしいなぁ。

 

また出国前に会いたいね!

次はお酒のも~

 

最高の友を持った。

感謝だ。