勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

イブとクリスマス暇してますか?

新しいiPhoneに変えた、大使です。

 

 

タイトルにもあります募集。

あいつまたお金集める気だ。

またかよ。

 

なんて思ったあなた。

不正解!

 

今回は”人”の募集。

 

もう師走。

町はすっかりクリスマス気分であります。

 

 

そう、どの場所にもクリスマスは公平にやってきます。

というわけで、12月24日、25日と長野県でクリスマス支援します!

 

やることはまたまたまたコーヒーの炊き出し!

であります。

f:id:gk-murai33-gk:20191205093014j:plain

 

またこんな感じ?

たぶん場所は違いますけどね。

 

温かいコーヒーを振舞いますが、

たぶん人が足りない。笑

 

なので「人を募集」します。

一緒に現地の人へコーヒーを届けてくれる人募集です。

1人だけ一緒にやってくれる人がいます。

f:id:gk-murai33-gk:20191210173119j:plain

 

スズキギンジロウ。(以下ぎんじ)

またこの人であります。

 

僕たちと聖なるクリスマス、一緒に行動しませんか!

 

 

皆さんからの問い合わせお待ちしております!