勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

宝がこっちへ来て1年

元号令和発表から一年経ちました、大使です。

 

 

みんながウキウキして元号が何になるのかと浮足立っていた令和発表から一年。

おめでたかったですね。

本当に令和が待ち遠しかったのを覚えています。

 

...

 

 

まさか一年後、見えない敵に世界が侵されているとは思いもしなかったでしょう。

ノストラダムスとやらはこの事態を予測できていたのでしょうか。

f:id:gk-murai33-gk:20200331093244j:plain

 

改元から一年。

マスクは品切れが続き、自粛が続き、非常に生きにくい令和二年。

 

僕にとって一年前の振り返りはそう、

f:id:gk-murai33-gk:20200331094328j:plain

 

染川裕吾(少年)が白川村へ移住してちょうど一年

であります。

 

もう一年だ。

一年という時間軸で見てみると非常に短い一年だった。

しかし、1ヶ月ずつで見てみるとどうだろうか。

 

1ヶ月の中に思い出されることはたくさんあって、12か月としてみてみるとすごく長く、充実していた。

 

 

そして3月31日、昨日。

f:id:gk-murai33-gk:20200331211120j:plain

 

会った。笑

 

一年前と変わらない関係で、変わらない感じで。

変わらない大好きな飛騨高山で。

 

 

いつも心から尊敬しています。

見た目チャ〇いけどさ、ほんといい子。

裕吾の人生選択を尊重してくれたご家族にも心から感謝いたします。

不満もある中にのびのびと生活している裕吾は輝いてます。かっこいいです。

 

 

出会ってくれて本当にありがとう。

これからもよろしくどうぞ。

f:id:gk-murai33-gk:20200331211557j:plain

 

間違いなく、僕の宝。