勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

メニューの情報量が莫大な喫茶店

BBQ味っていう感じのやつ大好き、大使です。

 

 

やっと岐阜モーニング行けました~!

がっちさんお待たせしました!

今回もクセ強な本格的モーニング紹介させていただきます!

 

本日は関市の住宅地へ。

こんなとこにお店?ってとこに。

 

豪雨の中訪問。

外観の写真を撮るのにも一苦労である。

 

夢庵と書いて「むあん」であります。

こんな落ち着いた佇まいでもくるくるが付いている。

もはやくるくるに対しての執着が異常な県民性である。

 

早速情報量が多いです。

帰る時に気が付いたんですが、ホットコーヒーはセール中だったんですね。

ちょっとお得に飲むことができました。

 

まだ店内に入ってないのに異常なほどの情報量。

ドンキホーテもビックリです。

生豆のボトルキープってどういうシステム?笑

相場よりも安いスーパーのような表示。

やっとこさ店内に入ります。

 

店内はいたって落ち着いた感じ。

お客さん少ない。

雨だからかな。

 

さて、ここからはメニューを載せていきます。

が、情報量が多くてビックリすると思います。

 

all drink menu

であります。

の前に世の中で出会ったメニューの中で一番見づらいメニューです。笑

ちなみに普通のレギュラーコーヒーの名前が、

「美肌若返りレギュラーブレンドコーヒー」

であります。

えっと、深夜の通販ですか?

まだ続く!

 

all eat menu

であります。

 

あの...()の中の数字は何ですか?笑

分からない...

まだ続く!

 

あかん

暗号すぎる。

徹底的に情報を収集して文字にしている。

すごいな。

まだ続く!

 

あかん

(77)が星野仙一の背番号にしか見えない。

でた!ボトルキープ!

ここで見ることができた!

220玉とか420玉ってまさか一粒一粒じゃないよね…

 

ちょっとメニューのクセが強すぎてモーニング食べずに帰りそうでした。

 

イライラしながら中スポを見る。

弱いな。

弱すぎる。

酷すぎる。

 

モーニングに気持ちを切り替えよう。

私はシナモンのトーストを注文。


おお。

トレーが完全に和風だぞ?笑

白玉とか餡みつが提供されてもおかしくないです。

ちょっとツッコミどころ多すぎるだろ笑

そしてなんちゅうシンプルなモーニングや。

二股のフォークみたいなのでサラダを食べますが、初めてのことです。

シナモントースト美味しいですね。

ほろ苦いホットコーヒーと抜群に合います。

デザートにはゼリーを。

完璧に、綺麗にまとまったモーニングでした。

 

岐阜県イチメニューの情報量が多い喫茶店。

ぜひ解読しに行ってください~