勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

関市の落ち着いた喫茶店のモーニング

GW忙しすぎ、大使です。

 

 

関市に行ってきました。

祥さんに会って、夜は飲んでました。

その次の日。

一緒にモーニングに行きました。

お店はココ。

 

サンテラスふじ

であります。

ナイスな店構えですね。

渋い。

 

なんて理想的な看板でしょうか。

看板を見ているだけで落ち着けますし、さらにくるくるが付いているのでもはや母親の料理を食べている時の様な落ち着きです。

 

渋い店内です~!

モケットの色が最高である。

なんだろう、カーテンのまとめ方とか見ていると美術館の様。

まさに芸術の域です。

 

光の入り方だって芸術である。

ドラマの撮影とかにも使われていいようなコンディション。

 

ドリンクは500円以内で収まる。

これぞ昔ながらの喫茶店。

メニュー表はお手本のような均等揃え。

 

私はホットを注文。

 

きた~

シンプルイズベストモーニングです。

ちょっとしたホイップを付けてくれるとかサラダの量が皿に見合ってないとことか最高であります。

コーヒーの後ろにはゆで卵が控えております。

 

社長の祥さんは朝から非常に忙しそうである。

年度始まりだしね~

しかし、いじるとしっかり返してくれるあたりはさすが。

「信用・信頼の平野」

であります。

 

また遊ぶ相手してくださいね~!

 

サンテラスふじ、店内は無音の空間で誰もおらず独特でありますが、落ち着けます。

ぜひ関市に行かれた際は行ってみてください~