勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

最近オープンの高山モーニング

最近小麦粉の摂取量が多い、大使です。

 

 

オシャレなお店は増えるが、モーニングを提供するお店は増えない飛騨高山。

ここだけは住んでいて消化不良。

利益が薄いですからね、新規でやる人は少ないでしょう。

 

そんな過疎地で新たなモーニングを。

 

me-lumoカフェ

メルモカフェであります。

 

この画角で撮るとくるくるonくるくる

であります。

いやはや、くるくるもここまできましたか...

 

見覚えのある人もいるかもですが。

以前別のカフェが廃業。

その後に新しくメルモカフェが入りました。

 

夜はカラオケスナックみたいよ。

モーニングサビース

であります。

どうせなら「モニーングサビース」くらいでもよかったのに。

 

こちらはメニュー。

価格帯は極めて普通であります。

特筆することはありません。

私はアイスコーヒーを。

 

なんと米粉パンを手作り!

素晴らしいですね。

ここまでのこだわりで追加料金なしのモーニングはありがたいです。

 

お店の営業はまだまだ慣れていらっしゃらないようで、入店した時には店内の電気がついてませんでした笑

あとは音楽等がない無音の時間が続いてました。

 

待ってるとモーニング到着。

 

彩り豊かなモーニング来ました~

最高です!

朝から眼福。

パンが米粉パン。

とっても不思議な食感でした。

美味しいですぅ~

なんかパリッパリというかなんというか。

サラダはもちろん美味。

とってもバランスの良いモーニングです。

 

店内はこんな感じ。

観葉植物あるといいですね!

外にはテラス席も。

外に出ることはできませんでした。

出られると良い時期ですよね~

町中から少し離れた場所にあるメルモカフェ。

車使ってぜひ行ってみてください~

 

この辺りにもっともっとモーニングを提供するお店が増えればいいのになぁ。

市街地はちょっと人が多いので。