勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

自家焙煎のコーヒーが味わえる地元喫茶

ハイチュウ食べると止まらない、大使です。

 

 

地元喫茶を紹介していくぅ。

今回は自家焙煎の地元喫茶へ行ってきました~

 

優香里

であります。

相変わらずくるくるは健在。

自家焙煎であろうが、そうでなかろうが、くるくるは存在し続けます。

 

オシャレな外観。

ここまで綺麗にしていただけていると安心感がありますよね。

ここのモーニングなら満足できそうっていう。

万が一期待はずれでも…

それは許せない。(勝手すぎる)

 

暖まっていきます~

新メニュー美味しそうだね。

中へ入っていくぅ。

 

店内広々。

根尾堂々。

今年はたのんます。

 

老夫婦が営む喫茶店。

ものすごく落ち着く店内です。

先に入っていたお客さんも落ち着いて各々時間を過ごしている。

なんかせかせかしてないですね。

非常にゆっくり時間が流れております。好きな空気。

 

モーニングは7時半~11時55分までというロングタイム営業。

ここまで長くやってくれるとハシゴしやすいのであります。(ごくごく少数)

 

通常のモーニングでエッグサンドが食べれる。

これは嬉しいですね~

エッグトーストって美味しいですよね~

お店によって味も違うし。

極めてまとまった素敵なモーニングです。

 

もちろんコーヒーは美味しいです。

自家焙煎ならではの香ばしい感じ。

 

このクオリティをワンコイン以下で体験できるのは素晴らしい。

 

駐車場もあるし、大通りから少し入っているので静か。

近くへ行かれた際はぜひ行ってみて下さい~