勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

地元の土産ツートップ

Amazonプライム入ってた、大使です。

 

 

我が地元、岐阜県各務原市

岐阜県の南部の自称イケてる市。

 

そんな我が地元の観光名所。

たくさんありますよ。

 

ベッドタウンと思うなかれ!

ちゃんと朝から夜まで楽しめる街です。

 

来たら案内できますよ!

 

そんな来てくれた人のために我が街のお土産ツートップ情報。

というか写真載せるだけ。

f:id:gk-murai33-gk:20191126191011j:image

 

・ヤングドーナツ(本社工場)

各務原キムチ

 

であります。

 

もうね、これ買っときゃ大丈夫。

 

 

東京で東京バナナゴマタマゴ買うのと同じくらいの安心感。

福岡で博多通りもんと明太子買うのと同じくらいの安心感。

北海道で白い恋人じゃがポックル買うのと同じくらいの安心感。

おきな…

 

そんな我が街を代表するお土産、買ってみてはいかがですか?

 

 

https://polca.jp/projects/hzYdz3UvRAT