タワマンの最上階に行ってみたい、大使です。 住みたいわけではありません。 一日だけ住むとか、ホームパーティーとか。 そんなツテはありません。 三ツ星珈琲で最食物繊維たっぷりのボリューム詐欺に遭い、寝坊した?しょーくんと合流。 二軒目の喫茶店へ。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。