勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

300杯分のコーヒーが無償

そろそろ初雪ですか?、大使です。

 

 

昨日は朝から打ち合わせ。(かっこよく言っちゃった。)

場所は高山の目抜き通り国分寺通りに店を構えます、トラベラーコーヒーさん。

カウンターのみのカフェ。

そこで提供されているコーヒーはこれまた高山市の名コーヒー店、yakata coffeeさんの豆。

f:id:gk-murai33-gk:20191128161052j:plain

 

自慢のブレンドコーヒーは最高に美味かった。

さすがの一言。美味いっす。

 

 

そんなyakata coffeeのりょうすけさんと打ち合わせ。

12月2日に実施する炊き出しの話。

 

 

なんと300杯分の提供をしてくれるそう。

本当にありがたい。感謝だ。

 

現地でどれだけ人が来てくれるか分からないけど、このりょうすけさんの素敵な行動と想いを無駄にしたくない。

だから、精一杯の笑顔とぬくもりを届けてきます!

 

 

って感じだけど、モノを揃えるのに結構お金かかったね。笑

経費協力していただける方、募集中です!笑

polca.jp

 

 

さて、楽しみで不安な日がすぐそこまで。

温かくて美味しいコーヒー、飲みに来ませんか?