勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

誕プレであのマグをいただいたよ~紹介させて

免許証の更新を完了しました、大使です。

 

 

今月前半に三十路を迎え、色々な方に祝っていただきましたが、とあるプレゼントいただけました~!パチパチ~

 

いくつか前の記事でもご紹介させていただいたマグカップ!

 

皆さんコーヒー飲む時のマグカップの素材ってなんです?

陶器、プラ、木...

 

 

木をオススメします。

コチラ!

f:id:gk-murai33-gk:20210311205914j:plain

 

ででん!でででん!

 

スターバックス飛騨高山限定マグカップ~!

一気に家が高級感に包まれました!

漆加工を施されているマグカップ。

一つ一つ手作りで木目もすべて違う。

 

使うのがもったいないと思うほど。

 

 

ですが、この子はマグカップ。

飲み物を入れ、使ってあげないと存在価値は半減します。

f:id:gk-murai33-gk:20210311211312j:plain

 

いただいたその日に使っていくスタイル。

 

スターバックス飛騨高山×yakata coffee×分隣堂

 

ALL飛騨高山でお送りしております。

 

 

もらってしばらく経ちますが、やっぱりかっこいい。

これからどう色合いを変えていくのかが楽しみ。

gifu.gifutaishi.com

 

こんな記事を去年書いていましたね。

書いてある通り、飛騨高山のお土産としてどうでしょう。

お値段は少し張りますが、それ以上の価値があります。

 

大切な人へのお土産にお一ついかが?

売切れて店頭にないこともありますので、見つけたら買ってみて下さい。

product.starbucks.co.jp

 

こんなご時世なのでぜひ飛騨へ遊びに来て、お買い求めください!

大使に言っても買っていきませんので!笑