勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

みんなありがとう

誕生日後の一日はなぜか切ない、大使です。

 

 

たくさんの人から誕生日お祝いしていただけたり、嬉しいお言葉をいただきました。

この場を借りて感謝申し上げます!

いつだっていくつになっても誕生日を祝っていただけるのは嬉しいこと。

29歳ですが、早くも30歳の誕生日が楽しみ...

なぜなら、

令和3年3月3日

であります。

 

とりあえず無事30歳迎えられるように健康的に刺激的に生きていきます。

 

 

そんな僕の令和初の誕生日を祝ってくれたのは、

f:id:gk-murai33-gk:20200304154648j:plain

 

いつものメンツ

であります。

 

ゆーごはわざわざ白川村から仕事終わりに来てくれました。

嬉しいなぁ。

本当に本当にありがとう。

 

ハヤトは高山大好きやもんな。

自然と召集されたんだ。

 

えいちゃんは通常運転。

前夜祭も当日もいつも美味しい料理ありがとう。

世界一素敵なお店や。

 

 

ゆーごとハヤト。

千葉県でボランティアしたとき以来。

5か月ぶりの顔合わせが飛騨。

楽しかったし嬉しかった。

f:id:gk-murai33-gk:20200304152918j:plain

 

持つべきものは友達だ。

お金やなんや幸せを掴むためのアイテムはあるといいけど、こういう時一緒に時間を過ごしてくれる人たちがいること、場所があること、誇りに思います。

どれだけお金があっても今回のような空間は決して作り出せない。

 

いつも通う店があって、そこには常連が集い、飛騨が好きでよく遊びに来るハヤトがいて、高速代とガス代を払ってお祝いしに来てくれるゆーごがいたり...

 

感謝感激です。

みんな大好きです。

 

次はゆーごの飛騨来て1年を祝わないと。

早いものだ。

 

 

 

直接お祝いしていただけた方、メールやLINE、Facebookで祝ってくれた方、

本当にありがとうございました!

29歳よろしくお願いします!

 

 

村井祐介(勝手に岐阜県観光大使