勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

連続投稿は今日で1,400日目です。

久々に二千円札を手にした、大使です。

 

 

そ~んな今日はブログを更新し続けて1,400日目。

こんなブログを見続けていただき、ありがとうございます。

書き続けてたら、気付いたら1,400日経っていた。ただそれだけです。

記事の更新は忘れなくても、歯磨きを忘れたことは何度もあります。

 

それも見続けてくれる人がいらっしゃるので続けてこれたのもあります。

本当にありがとうございます。

これからは100日ごとに自分を祝っていきます。笑

皆様からの”ささやか”でも”贅沢”にでもお祝いもいつでもお待ちしております♡

 

 

続けるコツとかは特にありません。

ん~、ないですね。

 

暇な時にパチパチとPCのキーボードを叩き、毎日「更新するか」と公開ボタンを押すだけです。

誰にでもできます。

 

ここまで来たら、体が健康な限り1,500日を目指しましょうか。

毎日毎日何かネタを仕入れる必要がありますけども...まぁいけるでしょう。

 

しかしまだまだ行きたい場所、見たい場所がここ岐阜県にはあります。

それぞれの場所を春夏秋冬見届けたい。

1,000日以上書いてもなお、魅力の尽きることのない岐阜県であります。

 

この県を訪れるすべての人の参考書となるように、書き続けていきたいと思います。

 

そうそう、ついでっていう形で本当に申し訳ないのだけれど、

note.com

 

連続投稿の大先輩でありますだいしくんの嫁「あやめし」が先日の来飛騨をブログに書いてくれました~〇

喜び~(IKKOさん風)

 

なんなら来飛騨する前日に夏の来飛騨も書いてくれているという飛騨づくし。

note.com

 

前回のブログで紹介しておりますが、また紹介します。

 

飽きずに毎年毎年来てくれている。

そして嬉しいのが会ってくれるという。

 

僕はこの大先輩に突き放されないようにコツコツ書いていきたいです。

note.com

 

飛騨で一番ブログが続いている、岐阜県で一番ブログが続いている。

そう信じ続けて明日もこのくらいの時間帯にお会いしましょ~〇

明日は1401日目か。

 

それではビール一杯からのお祝いお待ちしております~