勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

Happy birthday大使!

Happy Birthday自分、大使です。

 

 

めでたく?29歳になりましたー。

パチパチー。

30代目前であります。

早く30代になりたい、大使です。

お祝いしていただいた方、ありがとうございます!

また一年よろしくどうぞーーーーーー!!!!!

 

そんな誕生日の記事はこの人たち!

f:id:gk-murai33-gk:20200226234538j:plain

 

見ただけで、愉快

であります。

僕の目線おかしいですね。

なんでそっち向いてる?

 

滋賀県東近江市の帰り道、いつものメンバーあやのちゃんも合流。

えいりきくん同様このメンバーも気を遣わずにいられる人たち。

 

ひとりひとりがキャラを持つ。

何が言いたいか。

 

まとまりがない。

 

であります笑

でもまたそこがいい。

 

本当に素敵なメンバーです。

f:id:gk-murai33-gk:20200226234920j:plain

 

久々に焼肉を食べましたが、基本的に声量のない人たちの集まりなので周りの音にかき消される。よってすぐに2軒目へ行っちゃうような自由なメンバー。

 

焼肉美味かったなー。

f:id:gk-murai33-gk:20200226234405j:plain

 

さてさてALL岐阜、次はどこへ行きましょうか。

泊まりで楽しく行きたいですね!

なんなら電車で行って、みんなで呑みたい!

 

 

さてさて、今年も動ける年にしましょうかね。

新たなビジネス、飛騨の誰かとやるかも!

乞うご期待!