勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

お祝いのため西へ向かいます。

何年振りかの飛行機に乗る、大使です。

 

 

いつだって飛行機に乗るという行為は緊張する。

その緊張は「墜落したらどうしよう」というどうしようもない緊張ではなく、楽しみのドキドキ感であります。

何かが始まる。どこかに行く。

そんな期待や楽しみに対してのドキドキ。

 

そのドキドキは飛行機に乗る直前ではなく、空港に着く直前、いやもっと前かもしれない。

いつだって飛行機に乗るという行為は緊張するんです。

 

 

 

西へ向かいます。

久しぶりに遠い場所へ。

f:id:gk-murai33-gk:20220317075014j:plain

 

大好きな二人をお祝いするために。

嬉しいなぁ。

本当に嬉しいよ。

 

大好きな二人は飛騨にも遊びに来てくれた。

2020年11月22日。

いい夫婦の飛騨。

間違えた。

いい夫婦の日だ。

f:id:gk-murai33-gk:20220317075553j:plain

 

大好きな二人を大好きなお店でお祝いできたのがいい思い出。

 

 

この日から1年4か月。

彼らの生活がある福岡は博多でお祝いをするのだ。

 

楽しみにしておる。

 

しかし高山に移住して初めてお祝い事に参加するため、スーツがダサい笑

許してください笑

ただ、親友のshoくんに靴を磨いてもらったのでいい感じに締まって見えます。

ありがとう。

 

 

せっかく福岡へ行くんだからってことで、忙しい3連休にも関わらずお休みをいただき、ついでに遊んできます。

正月も働いたしGWも働くので許してください笑

お約束している方々、よろしくお願いし〼!

 

 

 

これからの投稿はしばらく岐阜県に関係ないことが続くと思いますが、僕目線で見た福岡の町だったり遊びに行く場所、お店を紹介したいと思いますので、良ければ見てやってください〇

 

それでは、目一杯楽しんできます~!

f:id:gk-murai33-gk:20220317080819j:plain

 

レトロの隣の家にいるリンくんにもしばらく会えないからあいさつしないとだ。