勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

額縁の先の芝桜

地震が相次いでいる飛騨地方、警戒します、大使です。

 

 

久しぶりに緊急地震速報を聞きましたが、あれは心臓に悪いですよね。

ダイソーで買い物をしている途中に聞きましたが、飛騨マダム達は一切気にすることもなく買い物を続けていました。

その警戒心ない感じ、逆に怖いことです。

 

さて、綺麗な桜特集。

今回で最後でしょうか。

そうではないでしょうか。

 

今回はコチラ〜

f:id:gk-murai33-gk:20200423144640j:image

 

郡上市は明宝という場所。

國田家の芝桜。

満開一歩手前の芝桜。

いや、満開と言ってもよさそうだ。

手前の田んぼには水が張られ、濃いピンクが映し出されています。

f:id:gk-murai33-gk:20200423144905j:image

 

毎年のように額縁も設置されています。

多くの人が使い方で迷います。

撮った後で編集すればいいのかな?

f:id:gk-murai33-gk:20200423145120j:image

 

岐阜県である証拠であります。

 

さて、ポートレート

f:id:gk-murai33-gk:20200423145155j:image
f:id:gk-murai33-gk:20200423145200j:image

 

芝桜可愛すぎる。

家のベランダの床全部芝桜にしたいくらい。

怒られるのでやめときますが。

 

 

岐阜県の桜シリーズお送りしてきました。

新型のコロちゃんが流行してますが、桜は変わらず咲いてます。

 

来年も必ず咲いてくれると信じ、この辛い状況を乗り切りましょうよ。

 

アベノマスク早く来ないかな〜

あ、明日家のWiFiが替わります

行きつけのテイクアウト注文しよっと

楽しみになってきた〜

 

みなさんそれぞれの楽しみは、なんですか?