勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

瑞浪にあった一日中モーニングのお店

急に雨が降るから窓開けっぱなしにできない、大使です。

 

 

夏って感じの天気が増えましたね~

夏は嫌いです。

 

秋になれ秋になれ秋になれ~

 

 

さて、滞在中の瑞浪市。

東濃と言う地区にある市です。

 

よく化石が発掘されたり、美濃焼で有名だったり、名古屋まで乗り換えなしで意外と1時間弱で行けちゃうほど交通の便も良かったりします。

 

そんな瑞浪市で見つけてしまいました、一日中モーニング

 

あああああ

情報量の多い看板だあああああ

とりあえず真ん中の文字しか目に入りません。

 

味彩

であります。

 

くるくるよりも目立つず~っと17時までモーニングサービスの文字。

素晴らしいです。

目立ってナンボです。

 

この店致命的に駐車場が停めにくいです。

ハイエースで乗り込もうものなら必ず苦戦するでしょう。

軽自動車か小さめの5ナンバーでの来店をオススメします。

 

席に着くなり、

 

汚れた豚が...あ、失礼しました。

年季の入った豚様が迎えてくれます。

とにかく豚推し。壁にたくさん豚の写真が貼ってあります。

もはやカオス。

 

そしてもう一つ。

中京高校推し

であります。

グラブだったりユニフォームだったり写真だったり飾っております。

 

メニューを見ていくぅ!

 

普通です。

いたって普通のドリンクでございます。

アイスカフェオレを注文します。

 

他のメニューは?

 

ランチお得だね。

文字で書かれるより写真で見たほうが分かりやすい...と思うのは私だけでしょうか。

 

チャーハンめちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?

三人で行ったら確実に全パターン注文します。

ニンニクチャーハン絶対美味しいよね。

 

さて、モーニング到着です。

 

草間彌生仕様の乳酸飲料が鎮座。

非常にシンプルですが、要点は抑えております。

トーストはバター、いちごジャム、おぐらの中から選べます。

ここはなかなかハードなモーニング。

フォーク一本しか乗ってません。

難易度が高いです。

 

変な場所に座ってしまったのでこの角度しかありません。

ローカル色の強い喫茶店です。

入った時は目の前の席で血圧を測っているおじいちゃん二人がいました。笑

 

「上が90だもんでそんなに高くないんだわな」

 

...その御年で90は低い気がしますが...

 

 

瑞浪にもありました一日中モーニング。

この言葉はものすごく安心感を与えます。

しかも岐阜地区ではない場所で見ると安心します。

 

ぜひ近くへ行かれた際には行ってみてくださいね〇