勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

ピッカピカのカフェでモーニング

六角精児と飲み鉄したい、大使です。

 

 

ごんたでカオスな時間を体験。

やはり羽島はすごかった...

羽島のモーニングはレベルが違います。

 

食べ終わってまだお腹には余裕が。

しかし朝ですが笑

 

場所を大垣に変えて、モーニングはしご開始です。

 

マンションの一階にポツンとオシャレなお店。

大垣っぽくないねぇ。(失礼)

 

そうだ、ご覧ください。

こんなオシャレなお店にくるくる。

やはりくるくるは飲食店にはなくてはならないものなんです。

 

Tall Tree`s Cafe

であります。

 

サーロインランチ...

食べたい...

1200円なら安いんでないか?

食べないけど。

 

さて、店内へ。

 

店内広々。

開放感抜群です。

しかも綺麗だし。

窓も二方向。

電気がなくても本当に明るい。

 

しかし!

 

ペイペイそこに必要なのか?

なんかとっても残念だった笑

その旗は本当にいるんか?笑

それにしてもペイペイ推しのお店だったなぁ~

なんだろ。

そんなに手数料を払いたいのかしら。

まぁもちろんペイペイで払いました。笑

 

反射の映り込みがヒドイ!と思っていましたが、そういう背景でした。

追加料金なしのモーニングありました。

一番高いのとかもはやお昼ご飯です。

トーストは5種類から選べます。

あ、ピザトーストあった。

が今回は違います。

 

僕はもちろん追加料金なしを注文。

 

最初にこの組み合わせ来ました。

僕史上初。笑

コーヒーと茶わん蒸し。

これは合うわけがありません。笑

しかも桜エビがのっている。

贅沢であります。

 

少しするとプレート到着。

 

どーーーーんとのったこしあん。

サラダとスープ。

これでドリンク代ならば十分なのであります。

それにしてもこしあんの重量感がすごい。

集中してトーストを持たないとゴロっと落ちてしまいます。

たっぷりです。

美味しいですねぇ。

 

茶わん蒸しのおかわりもコーヒーのおかわりも100円!

これは嬉しいですね。

おばちゃんたちは歓喜であります。

 

おうおう、そんな最近にオープンしたのかい。

そして7時からオープン。

これほどまでに若いお店でも7時から営業している。

すごいよね。

さすが西濃地区です。

飛騨地方も見習ってくれ。

 

隣のマンションの壁面がよく分からないかった。

かまぼこ?

何かの文字?

わたしには分かりませんでした。

 

 

ペイペイ推しがすごいお店ですが、もちろん現金で支払いできます。

綺麗な空間で贅沢モーニングをいかがでしょうか。