勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

フルーツ盛りだくさんのモーニング

バナナシェイクがすごく好き、大使です。

 

 

生きていてなかなかフルーツって食べないですよね。

本当に意識をしないと食べない。私の場合は。

一時期バナナシェイクを作るのにハマっていましたが、飽きた。

やはり家で何かを作るのが向いてない。

 

そんな果物不足の私にピッタリのモーニングに行ってきた。

 

カルベラ

であります。

 

看板にくるくるが。


良い感じの外観ですね。

派手でもなく、主張してないわけでもない。

のぼりがすでに「フルーツあります」を訴えております。

 

あ...

なんということでしょうか。

私が訪れた次の日から一旦お休み。

滑り込みもいいとこです。

7月には再開するそうですよ。

 

店内に入ると、

 

えっと...

果物屋さんでしょうか?

驚きは、手前のバナナ。

ご自由にお持ち帰りください。

とのこと。

明日からお休みですからね。

 

どう見てみ果物屋さんよな。

ちゃんとフルーツ売ってる。

 

オレンジって今、なかなか手に入りにくいみたいですね。

 

店内は広い。

たくさんのお客様を収容できます。

昼過ぎのモーニングでしたが、お客さんで賑わっていました。

 

メニュー見ていくぅ。

 

コーヒーおかわり100円はすごい!

長居してしまうわ。

ベテランたちの会合にはピッタリのお店ですね。

 

私はこのメニューには書いてないですが、バナナジュースを注文。

ちなみに500円です。

 

すこし待つとモーニング到着。

 

なんという彩のモーニングなんだ~!!!!!

美しい。

目に優しい。

実に8種類がこのワンプレートに乗っております。

到着してから気が付きましたが、バナナジュースとバナナ一本って笑

腸内環境爆上がりです。

グレープフルーツは酸っぱく、オレンジは甘い。

ぶどうは皮つきで食べれるし、ゆで卵でさえ、フルーツになってしまったかのよう。

君(黄身)は永遠にフルーツにはなれないよ。

 

それにしてもバナナジュースが美味しい。

お店で飲むバナナジュースってなんでこんなに美味しいんだろう。

一気飲み出来てしまう。

バナナジュース飲み放題とかないかしら。

 

会計をするベテラン女子たちは明日からの休業を寂しがっておりました。

愛されているお店なんですね。

そりゃこれだけ素敵なモーニングが一日中食べれたら好きになりますよね。

 

家の近くにもほしいです。

 

リニューアルが終わってから、ぜひ行ってみてください。