勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

追加料金でいただくハイパー爆盛りモーニング

観葉植物にもカビが生えるらしい、大使です。

 

 

岐阜県の平地面積は1,300㎢弱らしいです。

東京23区の二倍。っていうと分かりにくいね。

とにかく全面積の割には平地が少ないのです。

そしてそのほとんどが岐阜市周辺地域。

そしてそしてそのほとんどの場所でモーニングを提供している。

たくさんの種類のモーニングがある。

このブログでもくどいほど紹介しています。笑

 

今回のモーニングはモーニングが食べたきゃ追加料金を払いなさい!のお店。

こんなさい、そんな強気ではありません。

 

店名よりもオープン日が目立っておる。

店前の情報量が多いですね。

 

sio-kuma

であります。

ビッグモーニングのお店って自ら名乗っております。

ハードル上がっとるやんけ~

入っていく~

 

綺麗綺麗!

オープン日が近いだけあってとっても綺麗です。

スペースを埋めるために置かれた観葉植物が寂しそうです。

 

カウンターに座っていくぅ。

 

デザイン可愛いねぇ。

オリジナルのデザインっぽいですね。

ん~何がモチーフか分かりません。笑

 

メニューはこちら。

ビッグモーニングのお店って書いてありましたので、ここはビッグモーニングを注文したいとこではありますが、「ランチがわりに」「1.5~2倍」「おなかパンパン」ってよく分からないことばかり書いてあります。

じゃあもうそれはランチやな。笑

私はプラス100円でいいのです。

ドリンクはアイスコーヒーを注文です。


涼し気。

450円のアイスコーヒーにプラス100円。

550円”も”出して提供されるモーニングとはどんなものか。

500円以下でも割とクオリティ高いモーニングあるぞい。

「おまたせしました~」

 

ゲゲゲ笑

大変失礼いたしました笑

なんやこれは。

もはや食の暴力だぞ。

これ、プラス300円のモーニングってどんだけでてくるのよ笑

 

右上は肉みそがかかったうどん。温かくて濃厚で本当に美味しい。

これだけ単品で大きいサイズで食べたいくらいのクオリティ。

右下はグラタン。

アッツアツです。具沢山で具沢山。

真下はエッグトーストで、左下はなんかのスープ。

サラダもこんもりあるし、真ん中はデザート。

 

これだけ種類がのっていたら一つくらい温度が下がっていても「仕方ないか」ってなるけど、一切ないしどれも完成度が高すぎる。

 

本当に100円の追加だけでいいのかしら。

 

300円追加のモーニングがすごく気になるけども、100円でいいや笑

ボリューム的な意味でね。

 

ちなみにトイレはお隣の小松家さんのを拝借です。

中で繋がっておりますよ~

ってこの建物全体的にカラーリング特徴的だな笑

 

やはりどう見ても...

4月18日オープンが気になります。

 

ぜひ近くに行かれた際はビッグモーニングを体験してみてください〇