勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

最近オープンした一日中モーニング

アクエリアスを久々に飲んだ、大使です。

 

 

地元各務原のイオンが大変なことに。

ただいま平面駐車場を閉鎖しており、大きな立体駐車場を造っている。

なんと600台も増加するらしい。

どんだけ儲けとんねん!

さすがです。

 

いやいや、それがこの記事の目的ではありません。笑

 

今日のお店はそのイオンの近くにあります。

 

グリーングリル

であります。

 

ここ、もともと豆屋珈琲っていうお店でしたね。

閉店してこちらのお店になったようです。

豆屋珈琲好きだったけどな。

 

最近リニューアルしたのでなんだか入り口付近が寂しげです。

わちゃわちゃベテラン女子たちが入っていきます。

 

看板にもある通り一日中モーニングを大々的に売り出している。

はず。

店内に入るとなんと満席。

すごい具合の満席。

近年稀に見ます。

 

店内の写真はありませんが、席数は多いです。

 

見て、最大着席108席。

多すぎやろ!

ほんでモーニング時間なが~

県内最長じゃないですか?

他に長いとこあったら教えてください。

ランチも長いな。

ティータイムも長いな。

ティータイムが一番最後まで楽しめるってどういうこと。

 

そしてモーニングの種類が多い。

追加料金が必要なものも、いらないものも。

私ははちみつパンケーキセットを注文。

 

もはやこのボリュームはランチでいいやろ。

カレー朝からってイチローか。(古い)

もうメニュー表ツッコミどころ多すぎます。

冷静にコロッケプレートヤバすぎるな笑

 

ティータイムもエライことになっとる。

このスタメンに入り込んでくるポテトフライってなに?笑

強すぎでしょ笑

ポテトフライにバニラアイスのってたら美味しいよね~

 

メニュー表に色々ブツブツ言ってたらモーニング到着。

 

きた!

ホットケーキ良い香りするんだけれど、コーンスープがその上をいく良い香り。

パキッテを使ってパンケーキをコーティング。

フムフム。

普通のパンケーキだ。

それをカバーするかのように存在感を放つコーンスープ。

美味しい。

 

営業時間のほとんどの時間でドリンクさえ注文すればこのセットが8時~21時まで注文できるって、異常ですね。

14時~17時、17時~21時の間なんてのは、

「モーニング、ランチ、ティー」「モーニング、ティー、ディナー」

の三つの選択肢があるっていうのも異常。

 

お客様にたくさん選択肢を与えてくれるって嬉しいですね。

お腹の調子によって注文を調節できます。

 

少し小腹が空いたな~ってときはモーニング目当てに、ぜひ21時までに行ってみてください~

www.greengrill-cafe.com