勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

ランチにすればよかったと思った一日中モーニング

パラグライダー乗ってみたい、大使です

 

 

後悔先に立たず

そんな言葉があります。

 

後悔なんてのはそんなにしたことないのですが、先日のモーニングで...

後悔って言うとちょっと大げさだな笑

 

 

では紹介していくぅ!

場所はギリッギリ岐阜市。

建物の裏は笠松です。

 

陽気なヤツがお出迎え

コックコートが程よく汚れている。

綺麗にしてやりたい!

 

店の名は。

 

アサ

ASA

であります。

 

昼以降はやってないお店。

 

 

って言っても頷いてしまいますが、HIRUもYUUもやってます。

 

またまた6時営業ですわ。

本当に朝が早すぎる。

たぶん6時ちょうどに入ってくるじいちゃんとかいるんだろうなぁ。

 

今回は終日モーニングが目的なんですが、

 

初めて「ランチにしようかな...」

って思ったお店。

 

だって、ランチでハヤシライスって!珍しくないですか?

しかも焼きそば定とかイタスパとか最高じゃん!

チャーハンは高山のすみれである。

 

店内入って行くぅ!

 

開放かあります。

賑わっております。

活気があります。

みんなランチ注文しております。

「ランチにしようかな...笑」

 

いやいや、ここは心をGMAにしてモーニングを注文します。

ここまでモーニングをハシゴしてきているので終日モーニングくらいで良いのです。

ハヤシライスは今度やな。

 

けっこうクセの強いセット内容。

しかも低価格ですよね。

 

わたしはホットサンドを注文。

 

わ~

美味しそう。

めずらしく茶わん蒸しもにゅうめんも付いてきません。

 

ホットサンドはカリッカリになっていて最高に美味しいよね。

セットのバランスも最高であります。

 

コーヒーも濃い目で美味しいです。

 

時間に追われていたので食べたらお店を出ます。

時間に追われる生活ってなんて窮屈なんだよ。

 

お店のど真ん中にはこの垂れ幕。

カッコよすぎるろ笑

珈琲の右側には朱色で「美味い」って書いてあります。

 

僕が「岐阜モーニング協会」を設立したら、事務所にはこの垂れ幕を掲げるでしょう。

「選挙事務所の「必勝!」みたいな感じですかね。違うな。」

 

ってこいつが言ってます!

腹立つ顔!笑

 

マスターとは全然違う雰囲気だったな。

マスターはすごいダンディーで、おそらく珈琲の文字はマスターが書いたかと。

 

ぜひ皆さんも行ってみてください~

次は完全にランチのハヤシライス食べよっと。