勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

モーニングで本格的ナポリタンを食す

放流期間中の黒部ダムに行ってみたい、大使です。

 

 

岐阜市の喫茶店飲食代金から30%戻ってくるキャンペーン期間中、とある喫茶店へ行くことができました。

岐阜市とはいえ、対象の喫茶店が意外と少ない。

なので自分好みの喫茶店を探すのが難しいのです。

 

今回はたまたま入ったお店が対象店でした。

 

蘇生堂

ではありません。

くるくるの方です。

 

カフェアマンド

であります。

堂々と掲げられた一日モーニング。

皆様、もう見慣れましたね?

 

このお店の入り口ドアは「バァ~ン!!!!!」って閉まるからお気をつけあれ。

クロックスとかビーサンだと足挟みそうです。

ゆっくり閉めましょうね。

 

店内は普通。

いたってシンプルな造りであります。

メニューを見ていくぅ。


月替わりの新メニューきた~

お店のこだわりを感じますね。

待って、モーニングパスタ...

ミートソース...

気になりすぎる。

内容を見るともはやランチです。

 

きましたモーニング。

4種類から選ぶことができます。

このスタメンなら一つしかないでしょう。

 

これも美味しそうだね~

チーズオンきのこ!

最高!

誰かと行ってたら一人はこれにしてほしい。

 

中スポを見ながら待ちます。

厨房からは何かを焼く音が聞こえます。

楽しみだなぁ~

 

きた~

Dのナポリタンモーニングです。

これ、500円。

ワンコインです。

アッツアツだし味付け最高だし。

モッチモチだし。

完全の完全に500円モーニングのクオリティではありません。

 

私は知らないうちにホテルの朝食会場に案内されたのかもしれない。

絶対にそうだ。

ってお腹空いてきたな。

今日はかる食堂でナポリタンを食べよう。(実際執筆日に食べに行きました)

そうしないと体が満足しない。笑

本当に美味しい、ごちそうさまでした。

 

狂暴なドアの向こうには柱状な節理的なものがある。

柱状節理のオブジェとか聞いたことないぞ。

その辺に落ちているわけでもないし。

 

よく分からんけど、怪しく思える。笑

失礼しました。笑

 

さて、会計しましょうか。

 

これこれ。

先日投稿しました岐阜市のイベント。(先日記事にしました)

対象店で対象QR決済(ペイペイ、auペイ、d払い)で支払うと30%無条件で返ってくるという暴挙。

対象の喫茶店限定である。

 

ペイペイで支払いましたが...

 

ペイペイジャンボの恩恵もあるかもしれませんが、500円の支払いで152円戻ってきてしまいました。

おかしいですね、明らかに。笑

 

一回の上限金額や期間中の上限金額は決まってますが、とにかく岐阜の喫茶店に行くのであればこれは利用しないという選択肢はないです。

 

ぜひ期間中に岐阜へ行く予定のある方はぜひ岐阜市の喫茶店へ行ってみて下さい。

そしてアマンドの絶品ナポリタンを!