11月は飛行機に乗れるから楽しみ、大使です。 窓から見れる景色って大自然が良いですか?それとも大都会? 僕はどちらでも。 意外と?大都会の景色が好きです。 あ、景色だけですよ。 見てると飽きない。 もちろん大自然は大好き。 今日のお店はJR東海道線を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。