勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

JR東海道線を眺めながらの一日中モーニング

11月は飛行機に乗れるから楽しみ、大使です。

 

 

窓から見れる景色って大自然が良いですか?それとも大都会?

僕はどちらでも。

意外と?大都会の景色が好きです。

あ、景色だけですよ。

見てると飽きない。

もちろん大自然は大好き。

 

今日のお店はJR東海道線を見ながらモーニングが食べれる。(席がある)

 

K2CAFE

であります。

写真右奥に鉄塔が見えますでしょ。

この距離に東海道線。

そして一日中モーニングのサイン。

完璧なコラボレーションである。

しかも10時間半もの間、モーニングを提供してくれます。

岐阜県に精通している方なら別に異常でも何でもないことは分かってくれるはずです。

 

あれ、車がない。

営業しているはずのお店に車がないと急に不安になります。

誰しもそんな経験はあるでしょう。

 

手書きの案内もありました。

ほっこりしますね。

これは私でも描けそうな絵です。

中に入っていくぅ。

 

人がいない!

せっかく一日中モーニングなのに寂しいぞ。

まぁタイミングだと思いますので仕方がないです。

写真の右側には線路が眺められる窓が。

 

岐阜から大垣の間なのでそこまで本数は多くないけど貨物が多く通ります。

なんなら貨物ターミナルの目の前なので、コンテナフェチの人は楽しいでしょう。

 

お気づきかと思いますが、肝心の写真がありません。笑

私が見た”絶景”は皆様の想像にお任せいたします。

 

こちらメニュー。

営業時間が違うけど、どっちがあってるんだろうか。

その時間までモーニングは食べないので分かりませんね。

 

アイスコーヒーを注文しました。

お客さんはいないのですぐ出てきました。

 

おお、ボリュームありますね。

でも特筆することはないかしら。って感じ。

ボリュームは満足である。

茶わん蒸しが真ん中に鎮座しているのも満足。

 

静かな店内で目の前を走り抜ける列車を見る。

鉄ちゃんには嬉しい立地でしょうか。

ただ静かな店内です...

 

中途半端な時間にお腹が減ってきたとき、ぜひ行ってみてください~

 

列車の写真が撮れなかったのは一生の不覚...