勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

転職祝いはいつもの店で

閲覧数上げるにはどうしたらいいですか?、大使です。

 

 

先日愛知県は豊田市からけんたくん来高。

出身は同じ地元各務原

出会って8年ちょいでしょうか。

 

豊田市では大きな企業に勤めておりましたが...

f:id:gk-murai33-gk:20200325211437j:plain

 

転職します。笑

 

おめでとう!

そんでちょっと前にした結婚も祝った。

 

おめでとう!

結婚式の二次会に行けなかったからね。

 

新たな環境でのびのびと充実した生活を送ってください。

f:id:gk-murai33-gk:20200325211657j:plain

 

えいちゃんいつもお祝いに協力してくれてありがとう。

感謝してます。

 

 

お祝いした次の日は、富山へ行きましたよ。

お魚づくしの旅をしてきたのでまた報告します。

よだれが出てくるかもね。

 

本当に転職おめでとうね!

次は岐阜駅で呑もう〇