勝手に岐阜県観光大使

岐阜県へ旅行に来る方も地元の方も!どうぞご参考に!ブログは毎日更新!

新婚さんいらっしゃい!

新しい仕事を始めました~、大使です。

 

 

先日まん真ん中センターの時にちょこっと登場しました鵜野夫妻。

覚えていますでしょうか。

 

新婚さん、岐阜県へいらっしゃい。

 

であります。

f:id:gk-murai33-gk:20201125102204j:plain

 

撮影場所は岐阜市のゲストハウス岐てん。

岐阜市観光の拠点であります。

 

1泊目はここ岐てん。

栗おこわや揚げ栗、栗きんとんや豚汁いただきました。

この時期らしく栗づくし。

 

酒も進む~

鵜野夫妻(右)と森奥夫妻(左)

 

この5人が共通しているのは、岡山県は倉敷市にありましたゲストハウス有鄰庵での出会い。

鵜野夫妻はスタッフとして(社内恋愛だ!)、森奥夫妻はゲストとして。

 

この出会いから繋がっているって嬉しいことだな~

本当に感謝です。

f:id:gk-murai33-gk:20201125103623j:plain

 

僕の隣に写ってるのは姫路からのバイカー、都田(みやこだ)。

関市に包丁買いに来たって。

関市は世界三大刃物の産地。お目が高い。

いい買い物ができたならいいよな〇

 

都田の隣は、謎の多き女・のくちん。

話し出したら止まらない、名古屋弁バンバンのパワフルレディー。

久々に会ったけどやっぱこの人面白い。

 

宿主のおすぎさんは左下~

いつもお世話になっております。

 

 

車をいざ飛騨高山方面へ。

この途中でまん真ん中センターへ行ったんですね~

最強スポットから最強観光地へ。

f:id:gk-murai33-gk:20201125105312j:plain

 

着いてすぐは最強健康食を食べにSOYさんへ。

チキンカレー以外料理名覚えられませんでした\(^o^)/

すんません笑

 

しかし、お店に入る前から溢れ出る一流のにおい。

中に入っても、食べても飲んでも、一流です。

 

いつもありがとうございます。

 

 

そのあとはいつもの温泉で体を温め、帰ってきてから夜の町へ。

完全に三連休の中日ということを忘れており(三連休ということを忘れていた)、お店は大混雑。

最終的にはお店に入れましたが、大使として失態でありました。

ごめんなさい。

 

結果的に高山で一番古い居酒屋に入れたので満足。

 

食べた後は、

f:id:gk-murai33-gk:20201125105804j:plain

 

やるよね~

飛騨高山と言えば半弓道場であります。

呑み屋街にあるだけでこれだけ楽しめる場所は日本にはない。

f:id:gk-murai33-gk:20201125110203j:plain

 

嫁は後半腕がプルプル。

普段使わない筋肉を使うので仕方がないことよね。

 

一方旦那はと言うと...

f:id:gk-murai33-gk:20201125111229j:plain

 

姿勢良し。

打ち方を見ても、まさかとは思いましたが、

 

弓道経験者。

 

後出しするやん!

かっこいいうのけーを見せつけられたぜ。

 

なんだかハマっていただけたようで何よりじゃ。

またやりにきてくれよな。

 

その後はいつものお店で結婚祝ったぜ~

f:id:gk-murai33-gk:20201125111826j:plain

 

結婚おめでとう~!!!!!

いやはや、めでたい。

 

 

オンラインで結婚報告を受けて数か月。

こうしてオフラインで会いに来てくれるのは歓喜の極みであります。

末永くお幸せに!

博多行った時はよろしくお願いしますね!

 

 

今回は飛騨山脈が顔を出してくれませんでした。

また、山々を見に来ていただけるといいなぁ。

 

その時はスカイパークでまたランチしましょう〇